Customer's voice お客様の声
千葉県を中心に東京・神奈川と合計7店舗で『美』を通して
人の人生を豊かにすることを追求している
ビューティサロン・ネイルサロン(株)BSN JAPANの田中様にインタビューを実施いたしました。
営業さんを含めて会社全体でサポートしてくれました
Q1.提案を受けた時期は?
提案を受けたのは、電気の自由化が始まって1年半が経過した頃だと覚えています。実はそれまでに多くの営業電話がありましたが決めきれずにいて、ずっと東京電力のままだったので「そろそろ変えなくては」と思い始めたタイミングでした。
Q2.提案を聞いてみようと思った理由をお教えください
私の息子とProvigentさんにお勤めのスタッフの方のお子様が同じ中学のバスケ部に所属していたことがきっかけで昔から知り合いでした。熱心なお声かけがきっかけで提案を受けることになったんです。身近な方が勧めてくれた安心感はそもそもあったのですが、営業さんを含めて会社全体でサポートしてくれた
おかげで面倒なこともなく、スムーズに切り替えできました。契約から2年が経過しましたが特にトラブルもなく継続利用できていますよ。
2017年12月契約
『ビューティーサロン美』
美意識の高いOLや大人な女性から圧倒的に支持される
東銀座のビューティサロンHair Lounge Levie 熊田様にインタビューを実施いたしました。
担当の営業さんの知識量には心底感心しています
Q1.提案を受けた時期と提案を聞いてみようと思った理由をお教えください
以前はdocomoでAndroidを利用していました。ちょうど利用している端末に不具合が出ていてiPhoneに変更しようと考えていたタイミングにProvigentさんから携帯電話会社乗り換えの営業電話があり、提案を受けることとなりました。
Q2.導入の効果はありましたか?
はい。導入して、1台当たり3,000円/月ほどの削減ができました。実は金額面の効果だけでなく、多くの
ことをお任せできるようになったので、余計なことに気を使わずに業務に集中できるようになったことが
非常に大きいですね。こちらの無茶な要望にも全力で応えようとしてくれますし、町中のショップに行くよりもいろいろと手厚く対応してくれるので、普段から任せっきりです。担当の営業さんの知識量には
心底感心しています。
2016年2月契約
『Hair Lounge Leive』
2018年10月10日
お客様の声のタイトルが表示されます。
お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。お客様の声がはいります。